HappyGoの独りビジネス情報

ありのままの自分で生きる

メンター松田さんとの出会い

松田さんを初めて出会ったのは

YouTubeで、2017年の8月でした。

 

就活が終わり、

並行してネットビジネスについて

情報収集している頃でした。

 

松田さんを初めて見たときは

落ち着いていて

雰囲気のいい方だと思いました。

 

ちょうど、陰謀論やスピリチュアルに

興味を持ち始めた時なので

 

松田さんが

量子力学マトリックスについて

話されても

話がスーッと入ってきました。

 

同じころ

FRINGEというドラマも見ていました。

パラレルワールド、超常技術について

とても面白く表現されています。

 

そういう流れで

不思議な話は

自分には普通のことに

感じるようになりました。

 

半年ほどYouTubeを定期的に見まして

2018年4月就職してから

松田さんとひまわりさんの教材を買って、

学び始めました。

 

2年ほどたち、全て買いました。

 

変化としては

まず、心が軽くなりました。

 

松田さんには

感謝しかありません。

 

もちろん、日によって上下はあります。

朝は相変わらず眠いです。

仕事も相変わらず、きついと感じる時もあります。

 

ですが、心が落ち着くことが

多くなりました。

 

お金についても

いい流れに乗っている気がします。

 

実家で暮らしているから

というのもありますが

貯金ができています。

 

毎月3万円の奨学金を返済、

月2、3回は外出、ドライブもしています。

ですが、お金は結局残ります。

 

お金についての不安は少なくなりました。

 

もちろん、旅行がしたいとか

車が欲しいなとかはありますが、

 

普通に生活していれば

なにも、困ることはありません。

 

十分楽しく生きています。

 

まあ、まだ日曜日は

若干憂鬱ですが(笑)

 

 

松田さんとひまわりさんには

感謝しかありません。